2013年7月1日月曜日

2013-06-30 道の駅 in 滋賀

 滋賀県の道の駅2カ所を、ぶらぶらしてきました(^^)
一つ目は、あいとうマーガレットステーション(^^)ツーリングなどでも良く行く道の駅で、季節のお花がとても綺麗なところです(^^)、今回はお花には出会えませんでしたが、美味しいジェラードを食べました(^^)、今回食べたのは、抹茶ジェラード(^^) 美味しかったですが、溶けるのが早くて大変でした(^^ゞ

あいとうマーガレットステーション

抹茶ジェラード


 次は、少し北へ移動して、湖北水鳥ステーション(^^)
ここも、良く訪れてます(^^) 湖面には色んな水鳥が、いますし、夕陽に向かっては、絶好の撮影スポット(^^) とんでもないレンズが、沢山並んでます(^^)

湖北水鳥ステーション


 今日の主役は、水鳥ではなくって、ヤギのまさお(^^)


野鳥も出迎えてくれます

羽ばたく野鳥(^^)

 また、大自然と、かわいい動物さんたちとの素敵な出会いがあると良いなぁ(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿