2013年7月7日日曜日

新しい家族がやって来たにゃん(=^..^=)ミャー

 2013年7月7日、七夕の日に我が家に新しい家族が増えました(^^)
生後6週間ほどの子猫ちゃんです(^^) どちらも、男の子で兄弟です(=^..^=)ミャー 
 縁があって、里親にならせてもらえることと成りました(^^) 最初は多頭飼いする予定ではなかったのですが、気がついたらこんな感じ(^^)
 兄弟だし、仲良くやってくれるだろうから多頭飼いでも良いかなって思って思い切って初多頭飼いです(^^) (=^..^=)ミャー
 でも、かわいいですね(^^) すくすく、元気に育って欲しいです(^^)

かわいい、にゃん2

兄弟なので、仲良くやってます

 これから、ねこブログも書いちゃうかも(=^..^=)ミャー 見ているだけで、癒されてます(^^)

新居(ケージ)の中で (=^..^=)ミャー

トイレ にゃん (=^..^=)ミャー

ご飯も食べてくれたし、トイレもちゃんとやってくれました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿