2013年7月27日土曜日

BOSS GT-10B その後

 ちょうど1年間ほど、BOSSのGT10Bを使っています(^^)
使用感はと言うと、なかなか良いです、以前に使っていたGT6Bとは全然違って、とても使えるやつだと思います。
 僕は、プリセットして使うのが苦手で思うように使えないので、マニュアルモードで、コンパクトエフェクターを使っている感覚で使っています。それぞれのエフェクターの音がしっかりしているので、十分使えるように思います、とても贅沢なシステムを手に入れたって感じです。
 以前から感じていることですが、空間系の音は秀逸です、コンプ、ドライブ系の音は、僕の好きな音がなかなか出せません(^^ゞ、基本の音は凄くしっかりしていると思うので、使い込まないといけないかなって感じです(^^ゞ(^^)

1にコンプ、2にドライブ、3にプリアンプ、4にオートワウ、の様に使っています
エフェクターの接続順も変更でき、2系統に分岐してミックスすることもできます

ディスプレイの表示も見やすいです

曲調など似合わせて、数セット用意して、切り替えながら使ってます(^^)


 と、BOSS GT10Bの良いところを書いていきましたが、コンパクトエフェクターに変更するととなります。使用感などは、またの機会に(^^)

 BOSS GT10Bは手元に置いて、サブやレコーディングなどに使いたいと思います(^^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿