2013年7月7日日曜日

2013-07-07 インド料理

 今日は、奈良方面へプチドライブしてきた(^^)
お昼ご飯は、京都府の木津にある、インド料理のお店 アンナプルナへ行って来ました(^^)
 出発後、タブレットで検索して、良い感じだったので立ち寄ってきました(^^)
天気も快晴(^^) 良い青空してます(^^)

駐車場から見たお店

お店の入り口から見たらこんな感じ

お店の看板です

看板の上に、こんなうさぎさんが(^^)

カレイ風味の美味しいサラダでした(^^)

メインはこれ(^^)カレーセット、美味しかったです(^^)


 アンナプルナへ行く前に立ち寄ったコンビの柱に、ツバメさんが巣を作っていて、子育て中でした(^^) 
腹へった、何かくれ!!!

小鳥を優しく見守っている親ツバメ

 今日は1日、良い天気で快晴でした、しかし、猛暑(^^ゞ 関西の梅雨明けはまだ宣言されていませんが、もう、真夏です(^^ゞ 天気が良いのは気持ちいいですが、猛暑は辛い(^^ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿