2013年7月15日月曜日

2013-07-15 今日もうっとうしい天気でした

 今日も、梅雨が帰ってきたような、鬱陶しい天気でした
昨日は、友達のライブを見に行って夜遅くなったせいか、今日は眠かった・・・・

 練習をして、ちょっとカメラ散歩に行ってと、やりたいことは沢山あったのでですが、寝ちゃってました(^^ゞ

 今日も、この子達は可愛かったです(^^)

 この子達、今日は実家デビューしました、初めての実家ですが、あっと言う間になれて、走り回ってました(^^)、実家には30年ぐらい前にいた、先輩ねこの佳助(シャム猫のオス)の爪痕がいっぱいあります(^^)、この子達も先輩ねこを見習って、同じような行動を取ってました(^^)

きりっと男前 (=^..^=)ミャー

誰にも渡さないにゃん (=^..^=)ミャー

薄目を開けて、なに?

もぉー 寝る にゃん

 この子達は、可愛いですね(^^) 癒されます(^^)

 きょうも、ねこログになってしまいました(^^ゞ 

0 件のコメント:

コメントを投稿