2013年7月27日土曜日

2013-07-27 今日のにゃんず (Today's Cats)

 今日も暑いです(^^) 今日もにゃんず達は元気です、元気なのですが、REONの右目が赤く腫れて目やにとかも沢山出ていたので、病院に連れて行ってきました。
 目薬と、飲み薬をもらって、1週間の様子を見ることと成りました。
 昨夜が結構ひどかったのですが、今朝起きたら、大分良くなっていたので、大丈夫かなって思います(^^)

TSUKASAがこんなポーズで寝てます(^^)

カメラを向けると、カメラに向かって右手を・・・(^^)

カメラちょうだいちょうだい・・・(^^)

右目の調子の悪かった、REON、寝てます(^^)

右目がちょっと、具合が悪そうなの・・・

 REONも、TSUKASAも、元気元気です(^^) 寝て、食べて、遊んでの繰り返し(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿