2012年7月21日土曜日

BOSS GT-10B

最近こいつと、よく闘っている(^^ゞ

ボスのベースマルチ GT-10B、実はこのマルチ、3代目 4Bから始まって6B、そしてこの10B
コンパクトをつかって、マルチに移行、思うように使えず、またコンパクト、そして再びマルチって感じです。
今回もどうなるかわからないですが、なんだか使い方をつかめそうな感じ・・・
しかし、いろんなこと出来ますね、音色よりも基本性能が良くなって、便利に使いやすくなっているのが、良いですね(^^) 嬉しい進化です!!!!!


コンパクトは、EBS党で、EBS以外で使っているのは、フルトーンのベースドライバーだけです。
むかーし、ギターを弾いてた関係もあるのか、エフェクターもいろいろ試してきました、定番と言われるものから、新進気鋭のものまで、でも音的にはEBSが一番しっくり来ます(^^)
でも、なんか、最近音の抜けが悪くなったような気がして・・・シールド、スイッチングシステム、エフェクター本体の経年劣化???みたいな思いもあったのですが、YouTubeでみた、こいつが面白そうだったので、ちょっと闘ってみようと思ってGET

ただいま、格闘中です


うまくいけば、9月17日のLIVEで初お披露目できるかな!!!って感じですね

マルチなのですが、結局は、内蔵のエフェクトをバラで使いそう(^^ゞ

でも、なかなかいい音してます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿