2012年7月10日火曜日

近くの紫陽花園

少し前の写真になりますが、近くの紫陽花園に行って来ました(^^)

世界の紫陽花園って言うところなのですが、以前から存在は知っていましたが、中に入ってみるのは始めてです、α77を携えて、行ってみました



思っていたよりも、なかなかなものでした、中は広いし、紫陽花もたくさんありました






本当に、世界の紫陽花園ってネーミングになっとくって感じでした
また、来年も行ってみたいなって思えるほど良いところでした(^^)   
近くにも素敵な場所がまだまだあるのでしょうね(^^)

また、ぶらぶら散策してみたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿