2012年7月18日水曜日

先日の空・・・夕景・・・

先日、朝から空は快晴、部屋の窓から、思わず眺めてしまいました


澄んだ青空に、白い雲、良いですね(^^)
雲一つない快晴も良いけれど、いろんな表情の雲があるのも良い(^^)

ぶらっと近くを散歩していると、いつも見ている景色なのに、ハッと思った色合い


大地の緑と、大空の青、そして白い雲(^^)


何ともいえないコントラスト、身近にもこんな風景があったんだ(^^)


続けて、琵琶湖畔をぶらぶら散歩(^^)
多くの釣り人の隙間を縫うようにして、景色を眺めてました

夕暮れの琵琶湖畔からの、夕景です、いつもと違って、ダイナミックで、何かを語ってくれそうな夕景でした(^^)


琵琶湖と、空と、夕日のコントラストが素晴らしかったです、見とれてしまうような景色でした



琵琶湖畔の身近なぶらぶら散歩でしたが、素敵な時間を持てたような気がします(^^)

空って良いですよね(^^)自然って良いですよね(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿