2012年7月15日日曜日

今日の庭でのワンショット

今日は、なかなかの良い天気、でも、蒸し暑い・・・
曇ったり晴れたりの感じでしたが、蒸し暑さは最高潮・・・

そんな中で、明るいうちにはなかなか見ることの出来ない、自宅の庭をカメラ片手に眺めてみた

綺麗な花が咲いているわけでもなく、特に変わりのない庭だけど、ファインダーから見てみるとこんな感じ


よくわからない木ですが、にょきにょきしてました(^^)


小さな松の木は、こんな感じ(^^)

となりの土手にはこんな花が(^^)


 普段は気がつかないところだけれど、見方を変えると、いろいろある物だなって思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿