2012年11月6日火曜日

今年も行って来た USJのハロウィン

 昨年に引き続き今年も行って来ました(^^)

ユニバーサルスタジオジャパン、USJのハロウィンホラーナイト(^^)

去年よりもまして、パワーアップしてました(^^)

スーパーホラーエリアの待ち時間には閉口するけど、上手く時間を考えていけば段取りよくみれる感じ(^^)

USJの街にはこんなゾンビが徘徊しています(^^)
 
 
どこかでみたことのあるようなゾンビ

 
振り向けば、こんなゾンビが
 
 
なかなか、楽しいホラータウンです(^^)
バイオハザードエリアには、ゲームや映画でおなじみのバイオハザードが・・・
 
 
 
 
 

こんな感じです(^^)
なかなか、楽しませてくれます、そして、なかなか怖いです(^^ゞ
 
今年は11月11日までです、まだゾンビに会われていない方は、まだ間に合いますよ(^^)
 
来年も楽しみになってきた(^^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿