2012年10月28日日曜日

2012 コスモス畑(マーガレットステーション)

 今年も、愛東町にあるマーガレットステーションのコスモス畑へ行ってきました

 毎年、綺麗なコスモスを咲かせてくれています(^^)、昨年はひまわりも一緒に咲いていたのですが、今年はひまわりはありませんでした


 一面のコスモスで、とても綺麗でした(^^)コスモスにはミツバチが蜜を吸ったり、花粉を運んだりコスモスの綺麗な花と戯れていました



 秋の素敵な一日、コスモス畑を賑わせてくれていた、アコーディオンとギター引きの方、風船アートのお姉さんも一緒でした


 綺麗なコスモスをありがとう



0 件のコメント:

コメントを投稿