2012年11月6日火曜日

草津市立水生植物公園みずの森

 先日、琵琶湖博物館の横にある、草津市立水生植物公園みずの森に行って来ました

以前に、蓮の花を見に来たこの公園に今は睡蓮の花が咲いているとかで、ぶらっと立ち寄りました(^^)

人も、蓮の時ほど多くなく、ほどほどな感じでした(^^)

公園の真ん中の池です

チョウチョみたいな花です、名前は???
公園を散策していると、こんなかわいい花に出会いました、名前はわからないのがちょっと寂しい(^^ゞ綺麗な花を見るのはとても好きなのですが、花の名前は全くだめで・・・

今日の真打ちの睡蓮たちです(^^)
蓮ととてもよく似てます


 

今回も、素敵な花で楽しませてくれました(^^) 次回訪れるときが楽しみです(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿