2012年11月11日日曜日

2012.11.4 LIVE参戦

友達のLIVEが、守山のブルーでありました(^^)

 
今回のLIVEで、今のバンドを解散するとかで、今のメンバーでは最後のLIVEとなるとのことで、是非見ておかないとっておもって、参戦して来ました(^^)
 
 
何度も見させてもらっている、バンドですが、いつもと少し趣向も変わっていてよかったです(^^)

 
 
偶然ですが、知り合いのバンドが対バンで出てました(^^)
インストのバンドでしたが、なかなか、素敵なバンドでした(^^)



 でも、音楽って良いですよね(^^) LIVEって楽しいですよね(^^)

僕たちも頑張らないと(^^)

今回は、スマホのカメラでの写真です(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿