2012年9月9日日曜日

かわいい動物たち・・・

姫路のセントラルパークに、久しぶりに行って来ました

10年以上も前に、一度行った記憶はあるのですが、当時の記憶は全然ないまま
カメラ片手に、動物さんの写真を撮ってみようかと思って、行って来ました

道は、全然記憶していないまま、ナビを頼りに何とか到着

受信機をもらって、自分の車で、パークの中へ

猛獣エリアから始まって、草食動物エリア等々車の窓越しですが、色々楽しめました(^^)

 車の窓越しのライオン


 
車の窓越しのチーター
 
 
 

車でのパーク見学を終えてからは、歩いての見学へ、もちろん猛獣エリアには行けません(^^)

歩いての見学では、動物さんたちと触れあうことも出来るし、間近で見ることも出来ます

 
間近で、こんな様子を見ることが出来ます

 
 
 
エサをあげることも出来て、ちょうだいちょうだいの上手な熊さんでした
 
動物と触れあうことの出来る、エリアへ行って来ました
青空の中、遙か彼方を見つめている、ヤギさん
日本の未来を、見つめているようでした・・・・・・

優しい、目をした、馬さん

めちゃめちゃ、かわいかったロップの子ウサ(^^)
 
動物たちと触れあえる、楽しい1日でした(^^)  この、パークの中の動物さんたちが、もし、恐竜だったら、ジュラシックパークになるなぁ、と思ってしまいました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿