2012年9月17日月曜日

1年ぶりのLIVE

昨日、2012年9月15日、1年ぶりのLIVEをやってきました(^^)

守山のFreestyle Bar BLUEという、いつもお世話になっているライブハウスで、Jimi Hendrix のTributeLIVEが行われて、それに、Surgeという以前からやっているバンドで参加させてもらいました(^^)
Surgeは2004年ごろに参加させてもらい、月1ペースぐらいで、LIVEをやっていたのですが、ここ1年ぐらい、メンバーそれぞれの活動などもあり、活動がご無沙汰になっていましたが、Jimi Hendrix のTributeLIVEということで、参加することとなりました

お客さんもたくさん入ってもらい、なかなか気持ちのいいLIVEでした(^^)
Surgeは激しくて、なかなか大変ですが、楽しい気持ちの良いバンドです(^^)
次回はいつになるかわかりませんが、いつの日か皆さんの前でまたやれたらなって思います(^^)

こんな感じのLIVEでした
 
 
 
この写真は、お客さんが撮ってくれた物を、頂くことが出来たので、それを載せています
 
ちなみに、ベースを弾いているのが私です
 
明日、またまた、LIVEです(^^) 昨日とは違うバンドで、"殊更"(kotosara)と言うバンドです(^^)
場所は同じ、守山のBLUEというライブハウスです(^^)



 


0 件のコメント:

コメントを投稿