2012年9月20日木曜日

殊更(kotosara) 発進 !!!

2012年9月17日、殊更、発進

殊更の初ライブを、いつもお世話になっている、守山のFreestyleBar BLUEでやらせてもらいました(^^)

殊更、実は以前はBackyardと言うバンド名で、活動していました、ドラムが抜けて、どうしようかと思っているときに、Twitterから現ドラマーのニッシーさんが、声をかけてくれて、加入(^^)
第2世代のBackyardが始動したのですが、元ボーカルのこずえちゃんが、新しいところで歌うことになり、脱退・・・・  そこで、僕の独断で、以前からの知り合いで、ちょっと気になっていた現ボーカル、TOMOちゃんに声をかけてみたところ、OKをもらって、仕切り直しのスタート(^^)
メンバーも半分替わったことから、心機一転、新人バンドとしてバンド名も変更することに(^^)
色々あった候補の中から決まったのが、殊更(kotosara)に決定(^^)
意味は、本来の意味のとおり「特に」・「わざわざ」・「格別」などの意味です(^^)

殊更音楽ですね(^^)   殊更ロックですね(^^)

そんなこんなで、無事に殊更デビューライブを行うことが出来ました(^^)
大なり小なりライブには付きものの色んなトラブルもありましたが、メンバーもめっちゃ楽しくライブをすることが出来ました(^^)

お客さんも、とても沢山来て頂いて、めっ茶盛り上がりました(^^)

(Vo) TOMO   (Gt) TUTTI   (Dr) NISSI   (Ba) Perch

本当にありがとうございました(^^)

打ち上げも、いつもお世話になっている、ブルーダイナーで、メンバーとお世話になっている音楽仲間と美味しく楽しく打ち上げました(^^)
これからも頑張っていきますの、よろしくお願いします




当日のSETLISTは
本当にありがとうございました(^^) これからもよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿