2013年4月29日月曜日

ゴールデン・ウィーク前半 Part 1 熊川宿

 今年のゴールデンウィークの前半は天気にも恵まれ、日本海の小浜方面にドライブに行って来ました(^^)

 渋滞があるのを予想しての、のんびりドライブです(^^)

 一つ目の目的は、しばらく行けてない、小浜のかねまつさんで、海鮮丼の特丼を食べること(^^)

 二つ目は、素晴らしい天気だったので、綺麗な日本海を見ることでした(^^)

 のんびりと、北上して、熊川宿を散策、ちょっと歩いてみると、なかなか面白いところでした(^^)

 いつもは、道の駅辺りしかウロウロしないのですが、時間もあったので、少し歩いてみると、素敵な街並みが出迎えてくれました(^^) 時間もゆっくり動いているようで、良い感じでした(^^)

 
素敵な街並みです

時間もゆっくり流れています


懐かしいポスト




素晴らしい天気(^^)


 昔ながらの、素敵な街並みの中でゆっくりと過ごせました(^^)

 次なる目的は、小浜のかねまつのさんの、海鮮丼です(^^)












0 件のコメント:

コメントを投稿