2013年4月21日日曜日

2013年 びわこJAZZフェスティバル in 東近江

 2013年4月20日、21日と両日、東近江市役所周辺でびわこJAZZフェスティバルが行われています。
 僕は、1日目の20日に知り合いのBANDが沢山出演するので、見に行って来ました(^^)

 朝のうちは、快晴で、凄く良い天気だったのですが、昼過ぎくらいからは曇ってきて、15時過ぎくらいには、ポツポツ冷たい物が降ってきました・・・・おまけに、風も強く、気温も低く、春物の服ではとても寒かったです(^^ゞ

 天気にも負けず、出演BANDさんの熱い演奏が行われて、会場全体を盛り上げてました(^^)


 メイン会場、Bステージの ChickenSeoul

トライアングルステージの たんぬ

きょうぎんステージの cool-saite AA

雨の降る中、寒風の中の cool-saite AA




 皆さんの素晴らしいステージを見せてもらって、良い刺激を受けました(^^) 僕たちも頑張らないと(^^)

 寒い中、悪天候の中、お疲れさまでした(^^) また、素晴らしい演奏を聴かせて下さい(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿