2013年4月21日日曜日

彦根城の桜2013

 2013年4月14日、毎年訪れている、彦根城の桜を見に行って来ました(^^)

 今年は、全国的に桜の開花が早く、もう、散ってしまっているところがありますが、幸いなことに、滋賀県では、まだ残っています、特に北部では綺麗に満開でした(^^)

 彦根城の桜は、毎年素敵な姿を見せてくれます、お堀とのコラボ、天守閣とのコラボ、どれをとっても、とても素敵に感じます(^^)

満開に咲く桜

1輪1輪だとこんな可憐な感じ

優しく、可愛い桜

色違いの白い桜

天守閣正面からのコラボ

天守閣側面からのコラボ

天守閣後ろからのコラボ

可愛い感じの桜です

しだれ桜です

バックが緑色だとこんな感じ

お堀とのコラボ、水面に浮かぶ花びらが素敵

風が吹くと、桜吹雪が(^^)

毎年見せてくれるこのアングル、一押しです 




今年も素敵な桜をありがとうございました(^^)
来年も、素敵な桜を見せて下さい(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿