2013年4月29日月曜日

ゴールデン・ウィーク前半 Part2 in 小浜・高浜

 ゴールデン・ウィーク前半のPart2です(^^)

 Part1で、ゆっくり楽しんだ、熊川宿を後にして、いざ、おばまのかねまつさんの海鮮丼へ(^^)
ここまでは、特に混むところもなく比較的スムーズに移動できました(^^)

 ほどなく、かねまつさんに、到着しましたが、さすがに多くの人が待っていました、13:30ごろでしたが、まだまだ、お昼のお客さんが待っているようでした・・・・・(^^ゞ

 待ち時間がもったいないので、雅へ移動してみましたが、こちらも超満員(^^ゞ
ちょっとおやつでもつまんで、お腹をごまかして、エンゼルラインへ先に行くことに(^^)

 エンゼルラインは、快晴の天気も味方して、凄く良い景色でした(^^)

 夏の訪れを待つ海

夏の訪れを待つ海2

青空に向かって・・・

遠くの半島が、島が、幻想的に・・・

 エンゼルラインの景色を楽しんで、いざ、かねまつさんへ(^^)
着いたのは、15:30頃で、ほとんど待つことなくカウンター席へ案内されました(^^)注文はもちろん「特丼の大盛り」(^^) 行き始めた頃よりは、少しお値段が上がってますが、相変わらずのおいしさ(^^)  ごちそうさまでした(^^)

魚のアラのお味噌汁はおかわり自由です

特丼大盛りはこんな感じ(^^)美味い(^^)

高浜へ向かう途中の海岸で

 次に寄ったのが、道の駅シーサイド高浜(^^)ここも良く寄らせてもらっている道の駅です(^^)
利用したことはないですが、温浴施設も併設されています(^^)今度は入ってみよう(^^)
シーサイド高浜から見える、鉄塔達(^^)、原発から来てるんですよね、どうなんだろう、原発(^^ゞ

鉄塔達1

鉄塔達2

 帰り道は、舞鶴まわりで、開通したばかりの京都縦貫を通って帰りました(^^)
さすがに、所々混んでいました、しかたないよね、ゴールデン・ウィークだもんね(^^)
 素敵な、ゴールデン・ウィーク前半はこんな感じでした(^^)

ゴールデン・ウィーク後半は、バイクで、ツーリングかな(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿