2013年1月6日日曜日

大阪、住吉大社へ初詣

 大阪府住吉区にある、大阪住吉大社さんへ初詣に行って来ました(^^)
大阪って、そんなに遠くない所で、かつ、有名な住吉大社には行ったことがなく、はじめてもお詣りとなりました。
 感想はとりあえず、凄かったです(^^ゞ
 ナビで、とりあえず行くことはできたのですが、駐車場が使えないとのことで、駐車場探しが大変でした(^^ゞ
少々高かったですが、近くのコインパーキングに止めて、お詣りできました。
 参道には、沢山の露天が出ていてい、これまたびっくり、これぐらい賑やかでないと、雰囲気でないですよね(^^)


何をするにも、長蛇の列でした(^^)今年はへび年だからちょうど良いかな(^^)



 木々の間から、太陽の恵みが降り注いでいました、スマホでは上手く撮れない・・・




  初の、住吉大社さん、やっぱり凄かった(^^)住吉大社さんのお使いのウサギが幸せを運んでくれるお守りを頂いてきました(^^)今年は幸せいっぱいくるかな(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿