2013年1月6日日曜日

初 USJ(ユニバーサルスタジオ・ジャパン)

 1月4日、今年初の、USJに行って来ました(^^)
人が多いと予想される、こんな時期に何で行って来たかというと、7日でクリスマスツリーの冬のイルミネーションが終わるので、初詣後の強行軍で行って来ました(^^ゞ

 人は想像以上に多くって、駐車場も臨時駐車場だったので、USJでないコインパーキングに入れました、USJの駐車場よりは2000円ぐらい安い(^^)
 歩く距離もそう多くは無くって、許容範囲です(^^)おまけにUSJの裏が見えるのでなかなか面白いかも(^^)

 お目当ての、冬のイルミネーションは、素敵でした(^^)


明るいうちのイルミネーション

ツリーの前をパレードです(^^)

ツリーをバックにパレードです(^^)




ツリーをバックにしてのパレードこの時期しか見れないですよね(^^)
なかなか、良い場所にも恵まれて、とっても、よかったです(^^)

紫色のツリー

青色のツリー

緑色のツリー

赤っぽい色のツリー

七色に色が変わります(^^)


 今年最初のUSJでした(^^)、USJはやっぱり楽しいです(^^)アトラクションが楽しいと言うよりも町並みが好きですね(^^)
 しかし、当日は寒かった、めちゃめちゃ寒かったです・・・・・でも、楽しかった・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿