2013年1月15日火曜日

奈良公園 散歩

 先日、奈良公園にぶらっと散歩に行って来ました(^^)

むかーしはちょくちょく行っていたのですが、今回は、久々の奈良公園って感じでした(^^)

 お昼を食べてから、奈良公園へ行ったのですが、観光客の多いこと多いこと、奈良には失礼ですが、もっとすいていると思っていました(^^ゞ・・・・・ごめんなさい・・・・・

 いざ着いてみると、車をとめる所がないくらいの満車状態の駐車場ばかり、うろうろしながら、やっと見つけた駐車場に車を入れて、奈良公園散歩へ行って来ました。

 奈良公園と言えば、やっぱり、鹿さんです(^^)、こんな感じで遊んでます(^^)


 角の生えかけた、鹿さん、まだ子鹿なのかな?



 鹿のお尻の、白い毛は、なんだかハートみたいに見えました(^^)

 白いハートをフリフリ歩いています(^^) 


鹿さんのチューを見てしまった(^^)


 奈良公園の、浮き御堂です、なかなか良い雰囲気の池でした(^^)

当日のお昼は、奈良まで行ったにもかかわらず、やっぱり来々亭のラーメンでした(^^)


 久々の奈良は、めっちゃよかった(^^)
面白そうなお店も沢山あるし、距離もちょうどいい距離なので、奈良にはまりそうな予感(^^)

 近いうちに是非行ってみたいです(^^)

 もっと、のんびりと、ぶらぶらしてみたいですね(^^)


2 件のコメント:

  1. 鹿さんの目はつぶらで可愛いですね~
    ならまちはお散歩すると楽しいことがいっぱいですよね。

    わたしも歩いてみたい・・奈良の街・・
    ステキなお写真をありがとうございました。
    またね~
    さゆりん♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^^)ほんま、奈良は良かったよ(^^)v
      奈良にはまるかも(^^)

      削除