2013年1月2日水曜日

2013年 初詣(石山寺)

 2013年明けましておめでとうございます

近くにある、西国巡礼十三番札所の石山寺に初詣に行って来ました

寒かったけど、天気はよくって、初詣日和?という感じでした


さすがに元旦と言うこともあって、なかなかの人出でした


今年は本堂の下から、列をなしていました、例年よりは人出が多そうな感じです




木々の間からの元日の太陽の恵みです(^^)




石山寺から望む、瀬田川、比良山系


カンツバキが綺麗に咲いていました


本堂の中では、当たり前のことながら撮影禁止です、お詣りをして、例年の通り、破魔矢をいただいて帰りました。

 今年一年、笑って過ごせると良いなって思います(^^)、やりたいこともいっぱいあるので、後悔することの無いように全力でぶつかっていきたいと思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿