2013年6月11日火曜日

2013-06-09 守山芦刈園の紫陽花

 2013年6月9日、滋賀県守山市の守山芦刈園の紫陽花を見に行って来ました(^^)

当日は、曇り空、雨の心配はなさそう(^^) 去年初めて訪れて、近場にこんな所があったんだって、ちょっと感動したので、今年も行ってみることにしました(^^)

 現地に到着すると、なんと車の多いことか(^^ゞ

 すっごいカメラを持っている老夫婦とか、家族連れとか、多くの人で賑わってました(^^)

入り口にはこんな感じの看板が(^^)

こんな感じの紫陽花がいっぱい(^^)

色んな色の紫陽花があります

優しい感じの紫陽花

しずくが落ちる一瞬、素敵な瞬間!!!

紫陽花らしい感じが良いです This is アジサイ

額紫陽花


こんな色もありました




 今年も素敵なアジサイをありがとう、咲いていないお花もたくさんあったので、まだこれから十分楽しめると思います(^^)、お近くの方、一度行ってみて下さい(^^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿