2013年6月1日土曜日

五月晴れの1日(Part3)

 勝尾寺を後にして、能勢妙見山へドライブ(^^)結構な急な道でした(^^ゞ駐車場は広く撮られていて、車も少なくて快適でした(^^)
 走りやさんも来ているようで、それらしい車が沢山いました、20年前の自分なら、そっちの方が興味合ったかも(^^ゞ

 妙見山も、良い感じの自然の中に造形された、なかなか良いところでした(^^)


天気はずっと快晴、素敵な新緑

ピンク色の桜の中にも日の彩と新緑が


入り口にはお馬さんが迎えてくれます

レトロな感じの風景です

和みます(^^)

 五月晴れの1日の散歩、Part3まで行ってしまいましたが、なかなか素敵な1日でした(^^)
まだまだ、素敵なところはいっぱいあるのだなって思います(^^)

 素敵な出会いを求めて、色々散歩してみたいです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿