2012年8月18日土曜日

夏の日の、天橋立

先日、天橋立に行って来ました、ここまで遠くに行くつもりはなかったのですが、
海が見たいなって、ハンドルを握ったら、日本海方面へ、
車も多かったので、小浜方面へ向かうことに・・・

小浜に行ったらよく行っている、「かねまつ」に行って来た(^^)

いつもの、海鮮丼、特丼をたべました、美味い(^^)


お腹も、満たされたことで、いざ海を見に西へ・・・

高速も出来てるなってことで、高速に乗って西へ・・・

ここの高速は山の中を走っているので、全然海は×

ナビを頼りに、天橋立に到着・・・





猛暑の中、汗かきすぎ、歩きすぎで、天橋立近くの喫茶店へ・・・

イチゴ氷とミルク&抹茶氷とミルクなる初めての飲み物を頼んでみた

これが、なかなか、美味しい、初めての味ですが、美味しかった・・・



時間も良い頃になってきたので、帰路につくと、途中で滝がの看板が

これは寄らないわけには行けないと・・・ちょっと寄り道してみました


こんな感じの滝でした(^^)暑かったけど1日楽しかったです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿