2013年9月25日水曜日

海遊館に行って来た PartⅠ

 少し前になりますが、平成25年9月1日、大阪の海遊館に行って来ました。当日は大雨だったので、人でも少ないだろうと思っていたのですが、なんのなんの、臨時駐車場も大繁盛で、凄い人出でした、天気が悪いというのも原因だったかもしれませんが、とりあえずの大賑わい(^^ゞ

到着したのがお昼頃だったので、唐揚げさんを食べて、いざ海遊館へ、チケット買うのも一苦労、小雨の中列んで、チケットをGetしました(^^)

 最初はカワウソから始まるのですが、人の多いこと多いこと(^^ゞ列んで列んでやっと出会える(^^ゞ

 イルカの所は、タイミングは良かったのか、良い感じで見れました(^^)


お水を飲むイルカ

赤いボールに、アタック!!!!

色とりどりの魚が泳いでます


 大きな水槽の中の、シャーク達(^^) ハンマーヘッドなど数々のサメがいますが、やっぱりサメは凄いですね、大きいというか、オーラがありますね(^^)


 2尾のジンベイザメのランデブーです(^^) 余裕で大きな水槽の中を泳いでます(^^)


 ゴマちゃんで有名なゴマフアザラシ、色んなパフォーマンスで楽しませてくれます。2匹がchuしてました(^^) 


おっさん顔のアザラシくん

カピバラさん登場

0 件のコメント:

コメントを投稿