2013年9月2日月曜日

GS YUASA バイク用バッテリー ・・・・・

 2013年8月30日、バイクのバッテリーを交換した(^^) 8月7日に灼熱の中300キロほどツーリングした後、12日の日に出勤しようと、エンジンを始動した際、セルが弱々しく回るだけ・・・かかるにはかかったが、今まで一発始動だったのに・・・・ 家庭用充電器で充電したり、仕事の帰りにプチツーリングしたりしてなんとか使ってきましたが、良くなる気配はなく・・・バッテリーが1年10ヶ月ぐらいで、やられたんだと思い、ネットで購入したバッテリーに交換(^^)

GS YUASA



 交換終了後、試運転と思い、琵琶湖の周りを走ってきました(^^)天気も良くってGood!!!

 ところが!!!!!!

 コンビニで、エンジンを止めて、再始動しようと思ったら、かからない、セルが全く回らない・・・・押しがけしかない・・・と思ったが、最後のチャレンジと思いセルを回すと、かかった・・・(^^)
 でも、なぜ・・・・・ さらのバッテリーなのに・・・・・


 家に帰って、バッテリーを再充電、翌土曜日の朝も再充電して、エンジンは一発始動、やっぱり、充電不足やったんだと思って一安心(^^)

 と思いきや!!!!! 月曜日の朝の出勤時、弱々しくかかるエンジン・・・・・・・・・・

 どうなってんだ????? 電装品何もつけてないしな?????

 漏電????? もうお手上げです・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿