2013年3月20日水曜日

琵琶湖の白鳥

今年、琵琶湖に飛来していた白鳥は、3羽だったと思います(^^)

今年も元気に帰ってきてくれました、そして、素敵な被写体になってくれました(^^)

もうちょっと撮影の腕があれば、もっと素敵な写真が・・・・・(^^ゞ


白鳥さんが羽ばたいてくれるまでは、ひたすら我慢・我慢・・・・・


白鳥さんがいるのは、寒い時、ひたすら我慢・我慢・・・・・



ひいた感じは、こんな感じ、白鳥さん以外にも沢山の水鳥達が、遊んでます(^^)


一番多いのは、このカモさんかな(^^)カモさんもなかなか素敵な姿を見せてくれます


水鳥たちが、頭を水中に突っ込んでエサ?を取るのはよく見るのですが

白鳥さんまでが、一体何を・・・白鳥さんのはしたない姿です・・・・・(^^)

来年も、元気に琵琶湖に遊びに来て下さいね(^^)   ありがとう白鳥さん(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿