2013年3月31日日曜日

郡山城の桜 2013/03/30

 奈良県の大和郡山にある郡山城の桜を見に行って来ました(^^)

 郡山城では、お城まつりが行われており、沢山の人出がありました(^^)
ここを訪れるのは初めてで、ネットで調べたところ、公共交通機関を利用下さいと言うことでしたが、なるほど、駐車場が少なくって待ち時間が長かったです(^^ゞ

 目的の桜っと言うと、なかなか見事な物で、十分な準備をして来年また訪れたいと思っています(^^)
お堀にせり出している、しだれ桜

お堀沿いにも沢山の桜が

綺麗な青空に、桜がいきます


柔らかな感じの、優しい桜

素敵な桜でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿