2013年12月8日日曜日

月ヶ瀬 紅葉

 昨日、丹波の篠山に紅葉をに見にいってきたのですが、時期が少し遅かったのか、今年はあまり良くなかったのか、良い紅葉に出会うことができませんでした。

 日曜日の振替で、平日が休みとなりましたので、柳生から月ヶ瀬に、バイクで紅葉狩りに行って来ました(^^)

 柳生から月ヶ瀬に向かって良いなって思ったところでバイクを停めては、ファインダーを覗いていましたが、なかなか良い感じの所はなくって、月ヶ瀬のドライブイン近くでシャッターを切ってきました(^^)

なかなかの、紅葉でした




良い天気

 平日と言うこともあってか、道路も空いていて、天気も良くって、バイク最高でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿