2013年8月24日土曜日

2013-08-11 Fakes Live in Blue

 平成25年8月11日、僕がベースを弾かせてもらっている、Fakesと言うバンドのライブが、守山のブルーでありました(^^)
 1年ほど前から、このバンドに参加させてもらっていたのですが、初めてのLIVEとなります(^^)
いつもお世話になっている、Blueのステージ、ドキドキながらもなんとかやり終えられました(^^)
ライブは楽しいですね(^^)これからも頑張っていきます(^^)

 フィクスは、男ばかりの4人編成のロックバンド、オリジナルをやってます(^^)

こんな感じのステージ

みんなありがとう(^^)

 応援に来てくれた皆さんありがとうございました(^^) 写真も撮ってくれてありがとう(^^)
これからもよろしくです(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿