2013年2月11日月曜日

2週間続けての菜の花畑&水鳥

 2013年2月3日、2週続けて、同じコースで散歩してきました(^^)
先週よりは、天気がよかったので、なかなか気持ちよかったです、比良山系がもう少し雪化粧しててくれると、もっと良かったのですが・・・

うっすら雪化粧の比良山系

何処までも続く、満開の菜の花畑

比良山系をバックに、菜の花畑

 帰りに寄った、草津の水鳥達、今日は少し暖かだった為か白鳥さんは居ませんでした(^^ゞ
カモが沢山居て、色んなパフォーマンスを見せてくれました(^^)
今日は暖かかったので、カメラを構えていても、手がかじかんだりはしませんでした(^^)

カモもこんな感じで飛んでるんだ

飛び立った直後

2羽でのランデブー(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿