2012年12月8日土曜日

貴志駅 タマ駅長

ちょっと前に話題になっていた、和歌山電鉄貴志駅の三毛猫のタマ駅長に会ってきた(^^)
 
行ったときにタマ駅長は、ケースに入って、お昼寝中でした(^^) こんな感じ(^^)
 
 
 駅舎の中にはタマ駅長に関する資料とか、写真とか沢山飾ってありました。時刻表もこんな感じです(^^)
 
 
 駅長さんの制服です(^^)

 
 中をぶらぶらしていると、ちょうどおもちゃ電車が入ってきました(^^) 外はこんなかわいい感じです。

 
 
 中には、フィギャーが並んでいたり、ガチャガチャがあったり、おもちゃや参加がそのまま走っているって言う感じでした(^^)

 
 貴志駅のいたるところにタマ駅長の額やタマ駅長のイラストがいっぱい飾ってあります。





 貴志駅には駅の周りにもタマ駅長のイラストが沢山飾ってありました(^^)

 
 駅舎の中には、タマ駅長グッズが沢山販売されていました(^^) 


 
 スーパー駅長タマに和歌山県知事から表彰状が(^^)
 

 こぢんまりした、素敵な田舎の駅舎でした。タマ駅長も頑張っているみたいです(^^) これからも頑張ってもらいたいです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿