2012年5月6日日曜日

高野龍神スカイライン

ゴールデンウィークの最初に、高野山と龍神スカイラインへツーリングに行って来ました

龍神スカイラインは二輪通行止めになるとか、ならないとか、ずいぶん以前から噂は聞いているが
本当に通れなくなる前に是非と思い行って来ました

噂どおりのすばらしい道で、感動的でした、この道から二輪が閉め出されないように、マナーを考えた運転をしないといけないなっと思いました。

白バイやパトカーとも数台すれ違いましたが、それだけ、マナーが悪く事故が多いということなのでしょうか・・・・
高野山では、桜が綺麗に咲いていました、パワースポットの高野山ですが、ゆっくる参拝することも出来ず、また、期待と思います

0 件のコメント:

コメントを投稿